≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





昨日は高田馬場JETROBOTであぱお団の企画二日目~一期一会~でした!
一番目
I-chuさんはアニソンバンドのサポートをした時に一緒になりました♪彼のインストギターは初めて聴きましたが、景色が浮かぶ様なイイ演奏でした♪

二番目
紫香己ちゃんはオンストでよく一緒に出演してて、サポートしたりしていました♪
女子高生シンガーソングライターだった彼女も大人になって歌がうまくなっていて、ビックリしたした!

三番目
Liccaさんは赤坂カンティーナで知り合いまして、おかっぱ頭で昭和酒場の女って感じでした!しばらく会わないうちに魅力がUPしてました~♪

四番目
カラフルパレットさんは元shArpで、アコの時だけサポートしてました♪伊豆好きの僕と静岡出身の彼らとはよくご飯をたべます!
また、静岡でもLIVEしましょう♪

五番目
コムロトモユキさんは赤坂MOVEで知り合いました♪いつもよく一緒に出演してコラボしたりもしてました♪
あの時の出演者とお客さんも来てくれていたので、嬉しかったです。
とりあえず、ビールから!

最後は
あぱお団はこの数年間の中で知り合った方達に囲まれながら、楽しくハッピーな時間を過ごす事が出来ました☆ありがとうございました♪
そして、終電を逃し、西田さん達と呑みながら語り、ラーメンを食べ、満喫で仮眠、始発で帰宅というコースでした笑!

今、空港に向かってます!
(^-^)/
みなさんまた会いましょう☆
スポンサーサイト


昨日は、どうもでした!
久々のブッキング、コラボ、楽しい時間でした。
どうか、一年間しっかり暴れてきて下さい☆

お気を付けて!!
昨日はお疲れ様

今頃は空港に向かってる最中かな?。


病気とかないように元気にオーストラリアで暴れて来いよ☆〜(ゝ。∂)
もうすぐフライトかな??
気をつけていってらっしゃい!!
帰ってきたらBBQ大会だね(*´∀`*)
この記事へコメントする















music by apao

どぅるるん祥

Author:どぅるるん祥
ドラム、パーカッションを演奏しています♪
サポート演奏やレッスンしています@

あぱお団というユニットでも活動しています♪
http://apao.blog53.fc2.com/





Twitterボタン

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
