≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





今日は町田プレイハウスであぱお団の初企画かつ僕の送別会でもありました♪

楽しかったの一言です!
間地まどかさん
先日サポートさせて頂いたばかりで、JAZZフュージョンのテイストの中でポップスを歌っている様な
センスの良い曲が好きで頼んでオープニングアクトをやって頂きました♪

コンノフミヲさん
初コラボ出来て楽しかったです!めちゃくちゃ安定感のあるギターボーカルさんでビックリしました!
また、オールドな渋い曲を来年もやりたいです♪

田宮俊彦さん
オンストのテーマソングを始めにやってくれたので、厚木一番外での想い出が蘇りました♪オンストの今井さんが居て田宮さんもビックリしてました!
THE NAOKIさんが居なかったので残念でしたね笑!

GAKUさん
色々僕のために仕込みをしてくれてまして、感動でした☆リハで全部見て少しウルッとしてしまったので、本番ではウルッとしませんでしたが、別の感動が沢山ありました!ありがとうございました!
柳島くんのハイセンスなパーカッションも聴けて参考になりました☆

明日も高田馬場ジェットロボットのLIVEが楽しみです☆


この記事へコメントする















music by apao

どぅるるん祥

Author:どぅるるん祥
ドラム、パーカッションを演奏しています♪
サポート演奏やレッスンしています@

あぱお団というユニットでも活動しています♪
http://apao.blog53.fc2.com/





Twitterボタン

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
