≪ 2009 08   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2009 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





昨日はTAMA君にレッスンして来ました@

5年ほどバンドでやっている方なので、大体のスキルは身に付いているんですが、疑問に思ってる事も沢山あったので、質問が豊富でとても濃密な時間になりました♪

おしえた事~
セッティング
チューニング
派手なアクションのドラミング
ハットがファンキーなフレーズ
ツーバスのリニアフレーズ
左足のゴーストモーション等々

TAMA君は
都内を中心に活動中の「GLAMDROPS」というロックバンドやってます!

GLAMDROPS Official Web Site(PC用)
http://www.glamdrops.com/

GLAMDROPS Official Site(携帯用)
http://www.glamdrops.com/i/




昨日は横浜で高校生に個人レッスンして来ました♪

ほぼ初めて、という事でしたのでまずは簡単な8ビートを叩いてもらい、クラッシュを入れる練習をしてから、フィルインも入れるところまでレッスンしました♪
(=´∀`)人(´∀`=)

慣れて来きてから16ビートや同じリズムからバリエーションを増やす考え方などを簡単に教えました☆
d(^_^o)

初めてでもさすが10代!
吸収が早い!
先が楽しみですね♪
(v^_^)v



music by apao

どぅるるん祥

Author:どぅるるん祥
ドラム、パーカッションを演奏しています♪
サポート演奏やレッスンしています@

あぱお団というユニットでも活動しています♪
http://apao.blog53.fc2.com/





Twitterボタン

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
