≪ 2017 01   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 - - - -  2017 03 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



まずバスを止める時はタクシーの様に手を挙げないと止まってくれません。
なので、挙げていなかったら容赦無く行ってしまいます。>_<
携帯やカバンをいじってたり、他に気を取られていたり、ぼーっとしてたら行ってしまいます。笑
自己責任です。( ̄^ ̄)ゞ
さらに時間通りにはまず来ませんので、油断してはいけません。笑
そして、降りる時は日本の様にアナウンスは流れません。ごくまれに言ってくれる運転手さんもいますが、自分の目で外を確認し、目的地に近くなったら、ボタンを押します。なので、初めての人と初めての場所は難易度が上がります。笑
運転手さんか周りの人に聞けば大丈夫ですが。
急ブレーキと急発進も結構日常です。酔いやすい人は厳しいでしょう。
自然に恵まれたワイルドな国だけあって、サバイバルな感じがイイですね笑!
自分の身は自分で守るんだ!笑




昨日は高田馬場JETROBOTであぱお団の企画二日目~一期一会~でした!
一番目
I-chuさんはアニソンバンドのサポートをした時に一緒になりました♪彼のインストギターは初めて聴きましたが、景色が浮かぶ様なイイ演奏でした♪

二番目
紫香己ちゃんはオンストでよく一緒に出演してて、サポートしたりしていました♪
女子高生シンガーソングライターだった彼女も大人になって歌がうまくなっていて、ビックリしたした!

三番目
Liccaさんは赤坂カンティーナで知り合いまして、おかっぱ頭で昭和酒場の女って感じでした!しばらく会わないうちに魅力がUPしてました~♪

四番目
カラフルパレットさんは元shArpで、アコの時だけサポートしてました♪伊豆好きの僕と静岡出身の彼らとはよくご飯をたべます!
また、静岡でもLIVEしましょう♪

五番目
コムロトモユキさんは赤坂MOVEで知り合いました♪いつもよく一緒に出演してコラボしたりもしてました♪
あの時の出演者とお客さんも来てくれていたので、嬉しかったです。
とりあえず、ビールから!

最後は
あぱお団はこの数年間の中で知り合った方達に囲まれながら、楽しくハッピーな時間を過ごす事が出来ました☆ありがとうございました♪
そして、終電を逃し、西田さん達と呑みながら語り、ラーメンを食べ、満喫で仮眠、始発で帰宅というコースでした笑!

今、空港に向かってます!
(^-^)/
みなさんまた会いましょう☆




今日は町田プレイハウスであぱお団の初企画かつ僕の送別会でもありました♪

楽しかったの一言です!
間地まどかさん
先日サポートさせて頂いたばかりで、JAZZフュージョンのテイストの中でポップスを歌っている様な
センスの良い曲が好きで頼んでオープニングアクトをやって頂きました♪

コンノフミヲさん
初コラボ出来て楽しかったです!めちゃくちゃ安定感のあるギターボーカルさんでビックリしました!
また、オールドな渋い曲を来年もやりたいです♪

田宮俊彦さん
オンストのテーマソングを始めにやってくれたので、厚木一番外での想い出が蘇りました♪オンストの今井さんが居て田宮さんもビックリしてました!
THE NAOKIさんが居なかったので残念でしたね笑!

GAKUさん
色々僕のために仕込みをしてくれてまして、感動でした☆リハで全部見て少しウルッとしてしまったので、本番ではウルッとしませんでしたが、別の感動が沢山ありました!ありがとうございました!
柳島くんのハイセンスなパーカッションも聴けて参考になりました☆

明日も高田馬場ジェットロボットのLIVEが楽しみです☆


4/4木曜日
あぱお団企画
企画名~一期一会~
アコースティックLIVE
オープン18:30~
スタート19時~終了22時
高田馬場JETROBOT ¥1500+¥500[ドリンク]
http://music.jetrobot.com/live.html
~出演者~
I-chu
紫香己
Licca
カラフルパレット
コムロトモユキ
あぱお団

4/3水曜日
あぱお団企画
どぅるるんのかわがむける
町田プレイハウス
http://www.theplayhouse-jp.com/
18:00Open
18:30START
前売り¥1500、当日¥1800
~出演者~
間地まどか
こんのふみお
田宮俊彦
GAKU
あぱお団

music by apao

どぅるるん祥

Author:どぅるるん祥
ドラム、パーカッションを演奏しています♪
サポート演奏やレッスンしています@

あぱお団というユニットでも活動しています♪
http://apao.blog53.fc2.com/





Twitterボタン

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
